革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

ジョンロブ ウィリアム ブラックバッファローカーフ

 

 

f:id:Penchi:20200801211905j:image

 

本日はジョンロブの名作、

ダブルモンクストラップのウィリアムです。

 

こちらは、

通常のカーフではなく

バッファローカーフです。

 

バッファローだと、カジュアル感が少し強くなりますが、

ブラックバッファローだとしまりも良いので、

ビジネスシーンでも使っています。


f:id:Penchi:20200801211742j:image
f:id:Penchi:20200801211734j:image
f:id:Penchi:20200801211751j:image

 

ブラックにシルバーのバックルが上品で気に入っています。

バッファロー特有の重厚感もあり、

まるで戦車のようです(笑)

 

f:id:Penchi:20200801211935j:image

 

スーツと合わせてるときの写真を載せたいのですが、

20/3月からずっーーーと在宅勤務のため、

革靴もスーツも半年着ていません...。

 

そのため、過去に撮った写真になりますが、

1枚。


f:id:Penchi:20200801211738j:image

 

ウィリアムかっこいいです。

いま、ミュージアムカーフのウィリアムを買おうかと思っていますが、

んーー次にスーツと革靴を着用するのはいつのことやら??

と思うと、少し買い控えてしまいます..。

 

早く革靴をスーツと合わせて履きたいところです。

 

感染爆発など起きずに、

一日も早くコロナが収束してくれることを祈るばかりです。

 

友人とも全く飲みにいかず、

妻と2人で散歩(20km)をする毎日です。

 

はぁ..。

 

頑張りどころですね。

 

皆さまもどうか、ご無事で乗り切られますように。