革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の革靴 クロケットアンドジョーンズ ベルグレイブ

こんにちは 本日、東京天気が良いですね! 風がちょっと強いですが、気持ちの良い気温です そんな今日の革靴は、 クロケットアンドジョーンズ ベルグレイブ Crockett&Jones BELGRAVE ラストは337のハンドグレードラインです。 この個体、おそらくかなりアタ…

本日の革靴 エドワードグリーン ドーバー

こんにちは 本日は雨予報ではなかったため、 エドワードグリーン ドーバーで出社したものの、 オフィスに着く頃には雨が降り始めており、相当焦りました...。 結果的に今はもう降ってないようなので、 安心です。 そんなわけで、本日の革靴は エドワードグリ…

本日の革靴 ロイドフットウェア Vシリーズ

こんにちは 週始めの月曜日、 いつもより若干気は重いですが、そんなときに力が湧き上がるのは、 もちろん全体重を支えてくれている足元から、つまり そうですね、革靴からです。 と言うわけで、本日の革靴は、 ロイドフットウェア Vシリーズ。 このブランド…

本日の革靴修理 エドワードグリーン バッキンガム

こんにちは さてさて本日は、 フリマアプリでエドワードグリーンを購入してみたお話です。 革靴を履かずに購入するのもちょっと不安がありましたが、まぁサイズ感も分かっているのでポチっと。 ローファー、欲しかったのですが、あまり履きこなせる自信もな…

本日の革靴ケア クロケットアンドジョーンズ タビストック

こんにちは 本日は寒さのあまり、家を出られず 2つめの記事です。 革靴に時間を費やせる休日は なかなか嬉しいですね。 奥さんには、よく飽きないなと言われつつ...ケアです(笑) さて、本日の革靴は、 クロケットアンドジョーンズのタビストック。 Crockett&…

オススメの靴紐はコレ?!?!〜紗乃織靴紐(さのはたくつひも)〜

こんにちは! 近頃の東京は暖かいかと思うと急にまた寒くなり.... 本日も曇天ですね。 そんな日はやはり革靴で頭がいっぱいです。 ということで本日は革靴の靴紐を変えましたので、その件を書きたいと思います。 皆さん、靴紐は何を使われてますでしょうか?…