革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

本日の革靴ケア クロケットアンドジョーンズ タビストック

 

こんにちは

 

本日は寒さのあまり、家を出られず

2つめの記事です。

 

革靴に時間を費やせる休日は

なかなか嬉しいですね。

奥さんには、よく飽きないなと言われつつ...ケアです(笑)

 

さて、本日の革靴は、

クロケットアンドジョーンズのタビストック。

Crockett&Jones TAVISTOCK

f:id:Penchi:20190323173739j:image
f:id:Penchi:20190323173729j:image
f:id:Penchi:20190323173733j:image

こちら、337lastのハンドグレードラインになります。

 

ハンドグレードでいうと、オードリーやベルグレイブが有名で、あまりスポットライトを浴びていないですが...

 

ブラインドフルブローグなので、パンチのあるフルブローグに比べ、

随分スマートな印象です。

 

今はもう生産されていないと思いますので、

このモデルを知ってると、クロケット通?!かもしれません(笑)

 

普段のフルブローグと比べて、

たまにはブラインドフルブローグもどうでしょうか?

 

ではでは本日はこれで。

最後までありがとうございます。