革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

万能サンダル AddElmの忍者サンダル 色んなコーディネートに合わせられます!

 

こんにちは。

 

本日も再び、AddElmの忍者サンダル。

もう気に入り過ぎて、黒も買おうかと思っているところです。笑

 

AddElm(アドエルム)の忍者サンダルは色んなコーディネートに合わせやすいです!

f:id:Penchi:20210815134530j:image

f:id:Penchi:20210815134535j:image

白なので、汚れが気になるところですが、雨の日に履いても、家に帰ってウェットティッシュで拭いてあげれば綺麗に落ちます。

なので、普通にヘビロテしても、割と白を保てそうです。

雨でも全く滑らないので、安心して履けます。

 

忍者サンダルの詳細は下記にも記載してますので、ぜひ合わせてご覧下さい。

 

パンツはZARAのスキニースウェットパンツ。確か2,000円台でしたが、使い勝手がとても良いです。

 

 

カットソーは、試着中ですが、オーカトランクの新作。物凄く細い糸を使って縫い込んだきめの細かい柔らかい生地でした。

 

身幅が少し大きめのビッグTのシルエットですが、さすがオーカトランク。

全部を大きくするのではなく、適度に調整がされているので、ビッグTですが綺麗なシルエット。

 

オーカトランクのカットソーは何枚か持っているので、少し検討中ですが、やはりいいなぁって感じです。

 

オーカトランクについては下記にて記事を書いていますので、合わせてご覧下さい。

 
そして、今日は色んなストレスから、散財してしまいました。

 

EMMETIのライダースのオーダー会がやっていたので、

『JURI』のネイビーをオーダー。キャンペーンとやらでオーダーによるアップチャージはなく、サイズ合わせから、ジップ金具の色、裏地の色のチョイスまで全て無料で、商品価格のみで購入できました(14万円弱)。

 

そして、その後、立ち寄ったバーニーズニューヨークで『ENGINEERED GARMENTS(エンジニアド ガーメンツ)』というアメリカブランドのブルゾン(4万円弱)も購入。これもネイビー。

そして、さらにZANONEのロングポロシャツニット(4万円弱)も購入。これはホワイト。他店舗取り寄せだったので届いたらアップしたいと思います。

 

月家賃と同じくらい使ってしまいました。

 

ストレス発散のための散財でしたが、

こんな理由でお金を使ってもなんか悲しいような虚しいような気分になるだけで、別にストレス解消にはなりませんでした..。

 

一つ一つのアイテムは

普通に欲しい物を買っただけなので後悔はないですが、

ストレス発散という動機付けが良くなかったですね。

 

今は少し悲しい気持ちで家に帰ってきました...。

 

ただまあ、11月に仕上がるEMMETIのJURIを楽しみに、この悲しいのやら虚しいのやらなマイナスの感情を吹き飛ばして明日からまた頑張ろうと思います。

 

ではでは。本日も最後まで有難うございました。

 

Penchi