革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARAのニットシャツが優秀すぎな件

こんにちは。 本日はZARAについてです。 早々と夏支度をしました。 夏には毎年UNIQLOの無地Tシャツを何枚か買い替えているのですが、今年はZARA。 なぜZARAだったか。 それはコットン100%のニットシャツが1枚790円という破格の安さで売られていたからです。 …

サンローラン レザージャケット 令和3年度の最初の衝動買い

こんにちは。 本日は革靴でもスニーカーでもなく、洋服の記事です。 令和3年度の最初の衝動買い。それは数日前の出来事です。こちらを買ってしまいました。 ブランド: サンローラン 定価: 82万円(税込) ※ モデル: 2019秋冬モデル ラムレザー ※アウトレットに…

フィリップモデル トロペX 購入してから半月 履き心地のレポート

こんにちは。 年明け後、東京都内は再びコロナウィルスの感染状況が悪化し、緊急事態宣言も出てしまいましたね...。 来週は1週間有給予定なのですが、 季節柄、どこへも行かず、巣ごもり正月に続き、巣ごもり有給となりそうです。 ただ当然会食は自粛してす…

TOD’S トッズ ドライビングシューズ

あけましておめでとうございます。 新年2021年もどうぞ宜しくお願い致します。 今年は丑年ということにこじつけ、たんまり牛肉を食べている新年初日。 最初のブログはコチラ。 トッズのドライビングシューズ。 かなり履き潰しているのでなかなか汚れやヨツレ…