革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

TOD’S トッズ ドライビングシューズ

 

あけましておめでとうございます。

 

新年2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年は丑年ということにこじつけ、たんまり牛肉を食べている新年初日。

 

最初のブログはコチラ。

 

f:id:Penchi:20210101140455j:image

 

トッズのドライビングシューズ。

かなり履き潰しているのでなかなか汚れやヨツレが目立っております。

ブログに挙げるのも恥ずかしい...。

 

ですが、まぁ、今年初日に履いた靴の備忘録にと。

 

トッズのドライビングシューズは非常に合わせやすい。

そして、こちらは赤いシューズなので派手にカッコいいです(笑)

 

f:id:Penchi:20210101140919j:image

f:id:Penchi:20210101140930j:image

f:id:Penchi:20210101140944j:image

 

ダウンはモンクレ、それ以外のインナーも肌着もパンツも靴下も全てユニクロですが、トッズが足元を華やかに飾ってくれるので、近所どころか銀座や奥様とのお出かけデートでも平気でこの格好で出かけます。

 

今日は、白だしが切れていたので、急遽近所のスーパーへ。笑

 

それ以外は本日は散歩しにいくくらいで、巣篭もり正月をしようと思います。

 

皆様も良いお正月を。

ではでは。

 

Penchi