革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリップモデル白を早速履いてみました

こんばんは 本日は、先日購入したフィリップモデルのトロペX白をさっそく履いてみました。 この白スニーカー、ハンパなくカッコいいです...。 汚したくないけど、毎日履きたい。頑張ってケアしていきます。 フィリップモデル/PHILIPPE MODEL メンズ スニーカ…

フィリップモデル、2021年新作カラー オールホワイトをお得に購入できました

こんにちは。 昨年末に銀座三越でフィリップモデルを初めて見た日以来、 フィリップモデルの虜となっています。 本当にカッコ良い。なんというか、ものすごくスタイリッシュに全体を仕上げてくれます。 シュッとしてますが、適度なボリューム感なので、 10代…

仕事#5: 初心者にもわかるM&Aの基本的なプロセス②〜M&Aディールのタイプ分類編〜

こんにちは。 先日から、M&Aの実務に携わられたことがない方にも、基本的な流れがわかるように下記の項目に分けて記事を書き始めております。 登場人物編 M&Aのタイプ分類 Buy-side/Sell-sideの各業務プロセス Buy-sideのタイプ分類 1回目から4回目までの専…

2021年3月 古代エジプト展のレポート 江戸東京博物館に行ってきました

こんにちは。 最近とても忙しかったですが、昨日久しぶりに仕事が休みだったので、先日CMを見て少し気になっていた両国にある江戸東京博物館に行ってきました。 お目当ては、古代エジプト展。 館内は撮影もOKでしたので、みんなバシバシ写真を撮っていました…