革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

昨日の革靴 クロケットアンドジョーンズ

 

おはようございます

 

年明けから、都内は深夜に少し小雨が降った程度で、まとまった雨は降っていませんね!

 

最近、朝革靴に頭を悩まさずに

好きな革靴を好きな日に履くことができていたことで、

最近になって、ここしばらく天気がずっと良かったことに気が付きました。

 

この調子で天気は良いと嬉しいですね

 

さて、昨日の革靴は、

クロケットアンドジョーンズのブラッドフォード(BRADFORD)。

f:id:Penchi:20190123091953j:image

クロケットアンドジョーンズの革靴は

どれも肉厚な気がしていて、

はき心地がとても良いです^^

 

そして、オックスフォードのストレートチップではなく、

ダービータイプのストレートチップであることも

この革靴が好きな理由の一つです

 

フォーマリーながら、カジュアルさも残す感じ。愛おしいですね

逆ですかね。カジュアリーながら、フォーマルさも残す感じ。愛おしいですね

 

f:id:Penchi:20190123092145j:image

f:id:Penchi:20190123092150j:image

f:id:Penchi:20190123092209j:image

 

あぁ

革靴が何足あっても足りません。

何足あっても飽きません。

何足あっても一足あたりへの愛着も薄れません。

 

毎日タクシー帰りで、

腸炎にも見舞われ、それでも頑張ることができるのは、

足元を支える革靴👞たちのおかげです

 

そう考えたら、もう一足買ってもいい気がしてきました。

 

本日も最後まで有難うございます!

 

では、今日も頑張って行きましょう^^