革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

爽やかな春の足元に、フィリップモデルは最高に合う

 

 

こんにちは

 

本日は気持ちの良いくらいの良い天気

 

仕事もひと段落。奥さんも友達とお出かけということで、一人ゆっくりした休日です

 

天気が良いので、散歩がてら髪を切りに銀座へ

最近は運動を心がけているので移動は自転車です

 

f:id:Penchi:20210410153833j:image

 

暖かくなってきたこの季節はスニーカーの季節!!

春にフィリップモデルは最高に合います!

 

軽やかな装いでさっと出かけられるようなオシャンな足元に。

 

表参道ヒルズにフィリップモデルのショップがあり、結構サイズが売り切れていたりします。

が、実際、流通量自体がニューバランスやナイキなど他のブランドと比較して圧倒的に少ないため、

ショップで売り切れていても、街中でフィリップモデルを履いている方は、滅多に見ないです。

 

なので、人と被らないお洒落なスニーカーが欲しい!という方にはオススメ!

 

サイズは、革靴で24.0cm (UK5.5)を履いていますが、こちらのフィリップモデルでは41を履いています。

 

 

そして、ジャケットはTATRAS (タトラス) 。とても軽量化されたジャケットでこの季節に丁度良いです。

中のセーターは、グランサッソ。薄手なのでこれもちょうど良い季節。

パンツは、イタリアのBernardo Giusti。

 

f:id:Penchi:20210410154333j:image

f:id:Penchi:20210410154340j:image

 

フィリップモデルカッコ良い。

大好きです。

 

髪を切って銀座をぶらぶら。

 

お腹が空きました。

 

現在体脂肪率が19%からなかなか減らなくなり、食事にも非常に気を付けています。

 

なのでお腹が空いた勢いで高カロリーなモノを食べるわけには行かず、

コリドー街にある筋肉食堂へ。

 

ここのサービスプロテインが本当に美味しい(笑)

 

f:id:Penchi:20210410202856j:image

f:id:Penchi:20210410203048j:image

鶏ムネ肉のステーキ、玄米ご飯、サラダセット。これ全て食べても400キロカロリーもないという低カロリーで、なんとタンパク質は60-70gとのこと。

 

嬉しい限りです。

 

そんな休日を過ごしましたが、明日は午前中、皇居ランでも行って午後はゆっくりしてようかなとおもいます

 

ではでは本日も最後まで有難うございました