革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

C.QP( シーキューピー) レザースニーカー

f:id:Penchi:20200808005812j:image

f:id:Penchi:20200808005953j:image

 

本日は、先日ゴルフ練習場へ行った際に履いていたC.QPのレザースニーカーについて。

 

こちらのC.QP、知る人ぞ知るスウェーデン発のブランド。

生地品質、製造、デザイン、ディテール、一切に妥協することなく、

こだわり持って生産することで、

極上の履き心地を生むハンドメイドスニーカーブランドです。

 

・デザインがエレガント。シンプルなのに上品。ひと目で上質なものであることがわかると思います。

・白スニーカーにおいて、人と被る可能性が低く、また他のブランドと比較してもシルエットがドレッシー(まるでドレスシューズのような木型をしています。ブログ下部の写真で見てみて下さい)

・履き心地がとんでもない。インソール表面の滑らかさが半端なく、とんでもなく心地よい履き心地を生んでいます。

 

あぁ、何足も欲しい...。が、色違いのマイサイズはオンラインではすでに売り切れ...。

色違いで欲しかったのは、こちらのネイビー...。

 

残念。

なかなか、お店で取り扱っているショップを見ないですね。

どこどこのお店は取扱あるよ!!

など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示いただけると幸いです

 

あぁ、欲しい

 


f:id:Penchi:20200808005835j:image
f:id:Penchi:20200808005806j:image
f:id:Penchi:20200808005840j:image