革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

UGG (アグ) ダルメシアンシューズ〜オシャレなオススメのスニーカー〜

 

 

こんにちは。

 

本日は、番外編で革靴ではなくお気に入りのスニーカーを取り上げます!

 

はい、コチラ!

f:id:Penchi:20201211205655j:image

 

ブランド: UGG (アグ)
モデル: ダルメシアン

定価: 21,320円(税込)

 

妻がUGGのスニーカーが大好きで、

新しい一足を求めて、銀座のUGGに寄ったときのこと。

 

ちなみに妻のお気に入りはコチラのようです。

f:id:Penchi:20201211235025j:image

 

妻の買い物は割と長いのです。

迷いに迷って、買うときもあれば買わないときも。

 

私はショップのソファーに座って、ひたすらインスタで皆様の革靴を眺めて奥様を待つのがルーティンです。

 

ただ、このときは、ふと店内を見回すとモコモコの暖かそうなスニーカーも多く、気になり始めました。

 

そして出会ってしまったのです。

コチラっ。

f:id:Penchi:20201211235355j:image

えぇ、ご察しの通り、今回のテーマのダルメシアンです。

 

店内で見付けたとき、この一足だけ輝いているように見えました。

 

もともと白スニーカーは大好きなので、

良いものを見付けると買ってしまうこともしばしば。

 

ですが、こちらはいわゆる白スニーカーではなく、模様付き。

ただベースは白。

そしてオフホワイト、ベージュ、黒も混じっており、絶対デニムにも、ネイビーパンツ、グレーパンツにも合うと。

いろんなコーディネートがパッと頭に浮びました。

 

コレは使える。

 

コレは買いだ。

 

見付けた10秒後、お持ち帰りする決断を。

サイズを聞いたところ、革靴のUK5.5と同じサイズが見つかりました。

 

スニーカーも、割と革靴と近いサイジングで攻めてしまう自分がいます。

 

フィッティングして問題ありません。

むしろ、フカフカ。凄いです。クッション性がハンパない。

 

フカフカで雲の上を歩いているよう。

一歩一歩が、ホッピングで飛んでいるかのような感覚です。

 

多分、これで100m走をしたら、自己新記録出せるんじゃないかと思います。(笑)

 

本当に履き心地、歩いた時のクッション性がよく、なにより(厚底なので、背が4-5cm高くなります笑)。

 

f:id:Penchi:20201212001731j:image
f:id:Penchi:20201212001727j:image

非常にカッコ良いです。

 

買ったあとに、色々インスタやネットで調べると、

LEONでも、特集されていたみたいですね。

atmos(スニーカーのセレクトショップ的なお店)とUGGのコラボのようです。

 

UGG×atmos 

 

f:id:Penchi:20201212001958j:image

f:id:Penchi:20201212002536p:image

※レオンのホームページの写真を拝借しております。URLは下記。

https://kaeruleon.jp/store/ProductDetail.aspx?sku=1113310-OWBK_OB26

 

それもあって、サイズが欠品するほどの人気で、ようやく再入荷されたタイミングだったようで、

パッと見付けて、マイサイズがあって手に入れられたのは案外運が良かったようです。

f:id:Penchi:20201212082439j:image

 

実際に履いてみました。

ジャン。

f:id:Penchi:20201212002245j:image
f:id:Penchi:20201212002242j:image

f:id:Penchi:20201212002513j:image
f:id:Penchi:20201212002506j:image
f:id:Penchi:20201212002509j:image

どうでしょうか。カッコ良い。。。

デニムは、タンに色移りする可能性があって、ちょっと怖くてまだ合わせられたことはありません。。

 

シューズ自体が非常にボリューミーなので、タイトフィットのパンツとの相性はスーパー抜群。

 

ぜひぜひオススメです。

UGG、初めて買いましたが、ハマってしまいそうです。

 

Penchi