革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

【番外編】銀座三越でお買い得なシューツリーが売っていました!

 

こんにちは。

 

本日2度目の更新ですが、コチラは、番外編として、速報をお伝え致します。

 

銀座三越で、シューツリーの半額セールがやっていました!

コチラ!

 

f:id:Penchi:20201228144253j:image
f:id:Penchi:20201228144250j:image

 

早速、先日購入したフィリップモデル用に2セット買ってしまいました。 

 

ちょうど買おうと思っていたタイミングで銀座三越を覗いたら、セールになっていたので、これはもはや運命を感じました。

 

神様ありがとう。

 

4,500円×2セットなので、9,000円ほどでしたが、

可愛い可愛いフィリップモデルちゃんの背筋を正して保管できることを考えれば安いものです。実際お安い。

 

棚に陳列されていた数は相当の少なくなっていたので、数に限りはありそうですが、ご入用の方は是非ぜひお早めに足を運んでみて下さい!

 

ではでは

 

Penchi