革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

ユニクロのコットンキャンパススリッポン

 

こんにちは。

 

本日は最近見付けた、ユニクロのスリッポン。

 

ユニクロのセールで1,990円になっていた激安スリッポン25.5cmを買いました。

 

f:id:Penchi:20210704232536j:image
f:id:Penchi:20210704232532j:image

 

しかしデザインは◎。

最初はホワイトのみを購入しましたが、翌日、ネイビーも購入。

アッパーはコットンキャンパスですが、ソールはラバーなので、濡れた道でもなんのその。

 

雨が多い梅雨時の足元はいつも悩んでいました。

お気に入りの靴を履きたいが、突然の雨に降られるかもしれないからなかなか履けず。

 

かと言って、気兼ねなく履ける靴もあまりないのでどうしようかと思っていた矢先に見付けました。

 

この値段なら、万が一の大雨に降られてもショックは少ないです。

更に、デザインもシュッとスマートなシルエットなので、オシャレで雨用の靴として妥協したわけでもない。

完全に僕のニーズとマッチしました。

 

レザーでもないので、割と気にせず放水スプレーをかけまくり、バリアーをはりました。

 

そして、いざ雨の街へGO。


f:id:Penchi:20210704232525j:image

f:id:Penchi:20210704233250j:image
f:id:Penchi:20210704232529j:image
f:id:Penchi:20210704232540j:image

 

とても1,990円に見えない。

クッション性も高く、履き心地もGOODです。

 

お値段もお買い得なので、お試しの価値ありです!

 

Penchi