革靴好きの会計士Penchi

物欲の止まらない公認会計士。平成元年生まれ。令和元年結婚。現在夫婦2人暮らし。洋服、靴が好き(特にビジネスアイテムが大好物)。

本日の革靴 マスターロイド BERKLEY

 

こんにちは。

 

皆さま、三連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は昨日、友人の結婚式で箱根に行き、そのまま宿泊しておりました。

箱根は初めてでしたが温泉が気持ち良いです。

 

本日午前、レイトチェックアウトプランの中、くつろいでいると、突如会社携帯が大きな音を立て鳴り始めました。

 

恐る恐る画面を見ると、敬愛すべきボスの名前が表示されております。

 

出る前から要件はほぼ把握しつつ、コールオンにすると、

今から出社してほしい旨の連絡です。

ええ、承知しています。ただ、いま箱根なんです。午後になってしまっても宜しいでしょうか?

敬愛すべきボスはやはり器が大きい。ご快諾頂き時間的猶予を得ました。

箱根にいる旨、伝えたところで出社免除のオプションが付与されないあたりも、細かいことを気にされない堂々とした立派なボスです。

 

そんなこんなで急ぎ自宅へ戻り、いま、出社中。

 

落ち込み気味な気分を盛り上げる本日の革靴は!!

 

マスターロイドのBERKLEYです

黒靴はやはり気分を引き締めてくれます。

 

マスターロイドは、ロイドフットウェアという銀座にのみ店舗を構え、百貨店等には卸していないコアな英国靴専門の靴メーカーの最上位モデルの総称となります。

 

英国靴らしく、グッドイヤー製法はもちろん、

小ぶりなラウンドトゥは心から愛おしさを感じさせます。

f:id:Penchi:20180916150058j:image

 

マスターロイドは、革質が非常にモチモチしており履いていて気持ちが良いです。

 

皆様も機会があれば是非銀座店に立ち寄りお試し下さいませ( ^ω^ )

 

それでは本日も最後までご覧頂き有難うございます。

 

よい週末を。